FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

風邪真っ只中!
不覚にも風邪を先週からひいてしまい、土曜日なんか一日寝ていたにもかかわらず悪化し日曜日に予定していた「カトリードミニオン」行きも
中止に。あっこちゃんごめんなさい
私も残念です。パン君とジェームスに逢えるはずだったのに~
お預けです。
しかしこのワンコとチンパンジーのコンビ。一躍有名になリ、しかしまさかいつもはここにいるとは地元の人も知らない人多いよ~
まず私達の子供の頃は「熊牧場」と呼んでいてくましかいなかったような・・・いつの間にかいろんなイベントも増えてきていまや県外の人の方が良く知っている。
地元といえば「地元選出の松岡大臣」びっくりしました。地元でも悪評あったけどやっぱこうなるとショックですね。

20070529115510.jpg


フラメンコ「曽根崎心中」行ってきましたぁ~
先日山鹿八千代座で行われた「曽根崎心中」もちろん良かったです。
当日は観光気分でまず山鹿市に入りお昼前だったのでそれまで車の中でさんざんビールやらお菓子やらもちろん朝ごはんも食べてきたのにランチにしましょ~と、ファミリー4人でこれまた天然記念物風のお蕎麦屋さんでざるそばを頂きました。
中も外もレトロなお蕎麦やさん

父親に「山鹿に行ったら団子を買ってきてくれ」といわれていて山鹿名物の「山鹿羊羹」だとわかりお店に5個予約して帰りに取来ますといって・・いざ八千代座へ。

八千代座デビュー


[READ MORE...]
久々の練習
連休があったので2週間ぶりの練習となったフラメンコ。
本日の練習はちょっとストレッチ的な体をほぐすような
がしかし指先まで滑らかにと軽く行った後
足の練習。1連から4連なんだけど始めてのリズム。
昨日から私もテープを持ち込んで音だけは・・と思っていたら
録り損ねてその初めてのリズムはいまいち。
その後今群舞用で練習しているタンゴの復習を。
ジャマーダから始まって唄ぶりのキリのいい所まで。
やっぱどうしても手が付くと足がおろそかに
この部分はちゃんと録れたので復習できます!
帰りに久々に練習に来た京子さんとお茶しながら秋の志摩スペイン村行きの話をして帰りました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

バベル見ました。
GWの最中にバベルを見に行きました。
全国で気分悪くなった人がでてきた例の場面では
結構予防(?)して視線をずらしていました。
でも私はその場面よりその直前のなんかの薬を飲んだ後に
少し「ハイ」になってブランコとかに乗る場面があったのだけど
そこが自分も乗っているような気分になりちょっとうっっと。
感想は日本人でよかったという事
あと、あの役所さんと菊地凛子親子のマンションいいな~
きっと近郊の人は「あっあそこのマンションだ~」とか、わかるんでしょうね~
バベル


スパイダーマン3~宣伝~
WMP REQUIRED
GWいかがお過ごしですか?
映画三昧いたしましょうよ~
GWその2
筑後川温泉から秋月に向かいました。いつかは行って見たかった所ある人が「いつか行こう」と、行っていたのに連れては行ってくれなかったところ・・・とうとう来ちゃったわよ

秋月美術館


「小京都」とも言われているらしく武家屋敷や城址、庭先でくずきりやお蕎麦の店を出している並木道がまっすぐ伸びていて秋であれば紅葉がきれいだろうな。そんな感じの所でした。帰りにお豆腐を買って帰りました。
つづら棚田


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

GW
連休前半、かねてからの予定の友人4人とその家族(そのうちふた家族は双子赤ちゃん連れ。)
同伴での筑後川温泉行ってきましたあ~

リバーサイドの温泉宿


自然がいっぱいの地域で、料理も良かったし、温泉にもほぼほとんど貸切状態で使えたし、近くには焼き物窯もたくさん有、満喫しました。
一の瀬焼


[READ MORE...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記