FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

映画「アイ・アム・レジェント」見てきました~
伝説の男

予告】人類が恐ろしいウィルスに侵された近未来、唯一の生存者となった男の闘いを描くSFホラー。主演は、『アイ,ロボット』『バッドボーイズ 2 バッド』などヒット作を次々と生み出す、ウィル・スミス。リチャード・マシスンの『地球最後の男』の3度目の映画化で、『コンスタンティン』のフランシス・ローレンスが監督を務めています。

治療法も見つかっていない恐ろしいウィルスが蔓延する近未来。優れた科学者であるロバート・ネビル(ウィル・スミス)は、廃墟と化したニューヨークで人類唯一の生存者となった。必死にほかの生存者を捜す彼を、ウィルスに侵されて変異した人間たちが闇から見つめていたのだ。ネビルは敵に囲まれるなか、ウィルスの治療法を見つけようとするが…。

監督:フランシス・ローレンス
出演:ウィル・スミス 、サリー・リチャードソン 、アリス・ブラガ

15(土)から公開だったので早速日曜日に鑑賞して来ました。
上映時間は2時間弱だったと記憶してますが非常に短く感じました。
とにかくドキドキひやひやの連続で
いつもどこかで眠ってしまう私も今回は一睡もしていません。(あたりまえだけど
映画ならではの作品ですね。テレビじゃこのすごさは伝わらない。
なんてったって廃墟化したNYの街並みはセット?
そうよね~
あれを市が協力して撮影したりとかだったらどんだけの日数と費用が
かかるかわからん。
集中して何かを忘れて没頭したい時とか正月映画としては超おすすめ
ウイルスミス顔ちっちゃ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/113-876b3d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)