FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

任売のデビューは。
時期として平成11年頃だろうか。
当時全国に支店のある大手サラ金系金融会社の依頼で九州各地を面談→専任→売却を行っていたが最初の担当が○県の○○町。
最初値段設定がめちゃくちゃで物件程度と近隣相場優先で値付けしたため債務額が上回り、でももうチラシ打ってオープンハウスやっちゃったみたいな感じで事は進められました~
1日限りのオープンハウスは近所の方で大盛況で何人も買受人が現れる状態。安かったかな?と思いつつ一人の方と契約決定!
契約のとき世帯主の奥さんが目に涙をためていたのが印象的でした。この頃はいちいち感情移入していましたね
酒と博打打ちの旦那のせいでこうなっちゃった経緯もあるし・・
当然引越しは一人でいきます。と、さっさと自分で決めていきました。
残された犬と旦那を引っ越させるのが又一苦労でしたけど・・・
超過した債務は金融会社に泣いてもらいました

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/15-2d7cf39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)