fc2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

犯人は~?
慰安旅行で私が留守をしていたとある日。
これまたとある管理しているアパートの住人からお電話があったらしい。

「僕の部屋の玄関の前に

 う○こが落ちているんですが・・・・・」という用件。

最近よくペット被害の一貫で
珍しい話でもないので
スタッフ~が急行。

そしたら「想定外の大きさだった」と言うほど
大きくそして上からテイッシュがかぶせてあったらしい。

仕方ないので片付けて(エライ!)
水も流して掃除して
帰ってきたらまもなくして
そこと同じアパートの別の入居者から電話有。

「すいませ~ん
昨日家に帰ってきたらトイレのドアが
鍵が閉まって空かないんですう~
明日から入院するけど来週退院して帰ってくるまでに
直して欲しいんですが・・・」との電話。

んっ!?

その時はその入居者には尋問しなかったらしいが
ある推測が・・・・

そのアパートは2階建てで
一番奥は行き止まりになっている構造。
そしてその一番奥にわざわざ
ブツはあったのです

旅行から帰った私はこの一連の件をスタッフ~から聞いて
もう「確信」。

そしたら本日その入居者から電話があった。
トイレの開錠の説明の後すかさず尋問。
「ねえ、○○さん、そのトイレのドアが開かない間、
我慢できなくてそのあたりで用をたしてない?」
もうストレートの直球!

そしたら「いいえ~」
じゃあ、どうしてたの?の問いに、
「小は外でしましたけどう(これもどうかと思うが・・・)
他はしてませ~ん」との事。

じゃ~あ
「あの日電話をくれたとき、う○こ  をみかけなかった?」
との問いに
「いいえ~」との事でした。
そう言われたらそれ以上はね。
誰だろう。
仮にペット(それもかなり大きな犬)に
飼い主がさせたとしても非常識だし・・

ていうか・・・

考えられへん
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/240-485702fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)