FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

映画「6年目も恋愛中」~CS衛星劇場視聴版~
これは韓国の映画のCS放送版。
ドラマでもおなじみのキムハヌルとユンゲサン主演。2008年作品


n_605gnbr1750rps.jpg

倦怠期カップルのリアルな日常に共感間違いなし!
大学のサークルで出逢ったジェヨンとダジン。付き合い始めて6年、二人はまだ続いていた。長期恋愛のノウハウを綴ったマニュアル本でベストセラーを狙うダジンは、仕事でも出世を目指していた。一方、テレビショッピングのプロデューサーになったジェヨンは、同僚のジウンと急速に接近する。そんなふたりは、30歳を目前にし、人知れず不満が溜まっていた…。

 
この二人は実際にも同年らしく
等身大で演技できたらしい。(この時31歳くらい・・)
確かに見ていて
とてもリアリテイだし
思い当たる節は誰でもあると思います!
特に彼が会社の子と浮気してその女が部屋に残り香を残していたのを
彼女が見つけてしまいその後のなんとも、やるせない哀しい偶然が重なって・・・・
幸せってなんだろうとか
男と女の気持ちの違いとかが
よくわかる映画でした。


ユンゲサンは「どなたですか?」というドラマで
初見だったのですが
とても素朴でいい。
このどなたですかで共演した女優「ARAN」というかわいい子は
日本のドラマにでるらしい。永瀬か松岡との共演だったと思う。
もうやってんのかな?
n_625opsdt637rpt.jpg

それにしても韓国の俳優さんの名前って
ユンゲサンとかイソジンとか薬系の名称に似てますよね。余談ですが。

それでは久々に最近の韓ドラ視聴状況
月~金(BS日テレ)メリー&テグ恋のから騒ぎ。
        いや~意味の無いドタバタ。最初のテーマ曲のとき主演の子がフラメンコを舞うのが
        結構きまっててそれみたさに見始めましたが・・・・・・

月~木(BSイレブン)乾パン先生とこんぺいとう
        最近野球中継でやたら中止になるので中々すすまない



日(衛星劇場)なんでうちに来たの?
        今注目のイケメン俳優を主演に、おなじみの脇で固めている。
        ボスク役の彼女は「・・・こんぺいとう」でも「外科医ボン・・」でも「サムデイ」
        でもそうですが、あまり男とうまくいかない役柄が多い~

火(BSーTBS)エデンの東
        字幕版がみたい~この前、スンホンが歌、歌うところだけ現声でした~

水(衛星劇場)ガラスの城
        全51話。でもおもしろい。「なんで・・・」と同じくキムスンス出演。
        まだ4話までしかみていなから、いまいち相関がわからない。

金(BS-TBS)ロビイスト
        先日なくなったチャンジニョンの遺作。う~んちょっとだれてきた感。

土(BSフジ)テロワール
        途中から見てるけど俳優さんたちが素敵なので見ています。
        先日、日本人・高木役の女優さんは日本人?なんかサスペンスで見たこと有。
        でも流暢な韓国語はなされてました・・・・。 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/343-283685f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)