FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

不法侵入
週末、仲介したアパートの一室に不法侵入騒ぎがあったと連絡が入り現場へ駆けつけた所、警察も帰った後で先に私が手配して呼んであった鍵屋さんが既に到着して作業していました。
明け方5時過ぎくらいに玄関でなにやら音がするので入居者が近寄ってみるとドアスコープと鍵が壊され、でも中にい人がいるとわかるとあわてて逃走するといったところ。
推測されるのはドアスコープを破壊しそこから棒みたいなもので鍵を開けたようだ。早速ドアスコープの取替えと補強、鍵交換やりました。
でも保険にも入っていたので申請します。全部屋早速ドアスコープやられないように補強しときました。
皆さんも気をつけましょう

ドアビューアプレート

これで覗き穴を内側から補強します。

テーマ:★店長日記★ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/39-dc30de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)