FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

GW
連休前半、かねてからの予定の友人4人とその家族(そのうちふた家族は双子赤ちゃん連れ。)
同伴での筑後川温泉行ってきましたあ~

リバーサイドの温泉宿


自然がいっぱいの地域で、料理も良かったし、温泉にもほぼほとんど貸切状態で使えたし、近くには焼き物窯もたくさん有、満喫しました。
一の瀬焼


食事の時はとにかく戦争でそれぞれの親はかわるがわる食事をしあんまし食べた気がしないんじゃ?とも心配しましたが結構楽しんでくれたはず。器も素敵な温泉宿の夕飯

プロのエステシャンもメンバーにいたので風呂上りに頭から顔から足までマッサージやってもらいまちた~(これが一番だったかも)
翌日は別れる前に記念撮影して各地へ帰還していきました。ツインズ2組は珍しいわ~は~いみんなこっち見てYO~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/42-fc0d2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筑後川温泉の周辺情報(宿)

筑後川温泉の周辺情報(宿) 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/05/20 04:37】