FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

落語
今日の地元紙の別冊は「落語」特集で、表紙になんと私の甥っ子
「きよら亭うどん」ちゃん@中学生が実家の座敷とともに飾っておりました。
36年前から熊本落語長屋というのがあるお寺さんで定期的に開催されていて
このうどんも小学生の頃から前座で「子供落語」といって出させてもらっておりました。しかしちゃんとした、古典落語。
いままで色んなお題を落語家のテープを聞いて覚えていたけど
一番すきなのは「元犬」らしい。
クドカンドラマで長瀬君のも面白くてよく出来ていて改めてクドカン見直したけど、いまやっている太一くんの「しゃべれども2」も見てみたい。
今夜も熊本落語長屋開催日です。本日のゲストは春風亭一朝。
もちろん前座はうどんです。

きよら亭うどん


この記事に対するコメント

 おはようございます。
昨日までこのブログ知りませんでした。
皆で楽しみにしています。 きよら亭山女
【2007/06/06 08:54】 URL | #- [ 編集]


きよら亭山女さま~
おはようございますう~
コメントありがとうございます。
うどん本人は「夢は小さく態度は大きく」をモット~
にしておりますが、共々今後ともよろしくお願いしま~す。
【2007/06/06 10:19】 URL | む~む~む~ん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/49-84d4cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)