fc2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天神でのひととき
土曜日の
ユーミンコンサート前。
前回は博多シテイ界隈徘徊だったので
今回は天神地区。

今回はバスで往復したので
着いた所のインキューブ内で
7月1日にオープンしたばかりの
韓国コスメのショップに。

特になんてことはないけど
日常に購入しないといけなくなった
ファンデーションやチークを検索。

プレスされたおしろいを買いました。

そしたら
ちょうど韓流スターのサイン会が始まります!
とスタッフが言っていたので
見ていたら
既に何人かが並んでサインをしていました。
「チョン・ノミン」とありまして
実物を見たけどその時はピンと来なくて
なんか写真だけとるのも
気が引けてたし
お腹もすいたしその場をあとにしてから
あ~と思い出しました。
案外好きな俳優です。

でも出ていたドラマのタイトルが出て来なくて・・
ニョッキじゃなくて
ノッキ?ノッコ?
あのクッキーを作るドラマ。キムヘスが出てて~・・
あ~思い出せない

思い出した「グッキ」

そのまま
イムズでそれまでそこで働いていた春ちゃんと
ランチ。
SOWSOW?だっけ。
普通にハンバーグとハーフ&ハーフのビールを。
CIMG1086.jpg

そのあと
香子さんとパルコ付近で待ち合わせて
お茶するためにうろうろしていたら
山笠に遭遇?
リハ?

いえいえ
この日は博多山笠のどっぷり日程でした。
あいかわらず
おしりプリプリ軍団が目の前を・・・
CIMG1087.jpg
CIMG1088.jpg
CIMG1089.jpg
CIMG1090.jpg

本番は15日だから
何かの前夜祭的な・・
ぼしたでいう飾り卸かな。。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/539-64a65e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)