FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スペイン映画「イベリア魂のフラメンコ」見ました~WOWOW~
スペイン人作曲家イサックアルベニス「組曲イベリア」を「フラメンコ」「タンゴ」でおなじみのカルロスサルラ監督のダンスドキュメンタリー。
クラシック、ヒップホップ、バレエ、ジャズを散りばめて完成度の高い映像で引き込まれ、あっという間の約90分。
最初の子供達の練習風景を装ったようなところから始まり、パリージョを使い群舞でそして大人たち最後に男性が一人で。というように12曲
次々と。
フラメンコ初心者の私には偉大なカンテ、ギター、バイレの人たちが初見で、あっ!でも見た事あるみたいな・・・
中でも炎のそばの月夜で踊るのは圧巻。(バイラオーラ:サラバラス)
最後のセビジャーナスもまたまた子供達も登場で
子供とは思えない2番の誘惑を舞っていました。
カラオケ帰りに友人とフラメンコの話になり再度私の自宅で
これ見たので私は3回目の視聴でした。
そのあと先週のお稽古の復習をめずらしくやって
ついでに以前テレビであった中山美穂の「フラメンコアンダルシア」も再度見て一瞬フラメンカになりました~
iberia


sara baras


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/64-d6c1eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)