FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ある素敵な日~one nice day~第1話・2話見ましたぁ~
wowow版 毎週木曜7時~約2時間
ある素敵な日

割と最近のドラマみたいで、コン・ユのドラマは初見。以前キムソナ主演の潜伏刑事という映画に出ていたのを見たかな。
あと邦画の「竜が如く」とかいう岸谷五郎、北村一輝とかとでていて
とうとう見れなかったけど確かでていたはず。
何かの雑誌インタビューで共演の荒川良々を存在だけで笑えるみたいな
事を言っていて万国共通なんだな~と。

さて・・
主役のコン・ユ相変わらず顔ちっちゃ!
身体大きいけど。この髪型はいいよね。
~(ここからネタバレ有)~
いきなり舞台はオーストラリア。偽装結婚のバイトやら魚河岸やらで働いている。心臓の悪い友人の妹の為にマフィアの金を横領して逃げたけどわかって痛めつけられ、そのうるさいけどかわいい
友人の妹が私の為にそんな事してほしくない!といって現場に金返しに来て・・・・
一方コン・ユには15年前に別れた妹がいてそれを探し当てたとその友人から電話あり韓国へ帰る。しかしその妹も血はつながっていない模様。
それがソンユリなんだけど、雪の女王ん時みたいに我儘ではない。
驚いたのはピアノをふき替えなしで本当に弾いていた。
韓ドラでありがちな、お金もちの家に養子にもらわれていた。
そこには血の繋がらない妹をこよなく愛す気持ちの悪い兄がいた(ミアネ~)
金持ちなのに水族館にアルバイトに行くソンユリ。これも幼少の頃の思い出なのね~
そこにいるチーフ。この男が色々やらかしてくれそうだわ。
中々面白そうな展開で楽しみだわ~

驚いたのは1話が終わった後の番宣で
「エアシテイ」上陸~て。
チェジウとイジョンジェ共演のほんとに最近のドラマよね。
色気漂うイ・ジョンジェseeを早く見たい!
さすがwowowさん。買い付けたのね
頭のちっちゃいコン・ユ


今朝のめざましTVで「朱蒙」の
ソン・イルグクとハン・ヘジンが来日してました。
二人ともさわやかでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/75-b19c1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)