FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

「バラ色の人生」1話・2話見ました~
先週BSジャパン(か日テレ)で始まった韓国ドラマ「バラ色の人生」。
2005年の作品らしくそれまで個人的な理由で女優業をお休みしていたチェジンシルが1年ぶりに主演したドラマで、いきなりの登場がなりふり構わぬ主婦役で登場。
冒頭シーン


主なあらすじは・・・
貧乏な家の長女に生まれた彼女は母に家出され父と弟妹を母親代わりに育て上げ商業高校を卒業と同時に銀行に勤めそこで知り合った5歳年下の新入社員と結婚し二児の母。元々歓迎されない結婚だった為、姑や小姑も冷遇。そんなある10年目の結婚記念日の夜にその旦那から離婚を言い渡されるところで1話が終わる。
旦那はよく出て来るこの人。ラブレター@神父様、初恋@ソッキさん、きつねちゃん・・@ブルドッグ

旦那

今回はちょっと悪い、らしくない役じゃない
2話目では小姑・きつねちゃん・・@チョルス姉(元番長)が旦那が浮気したって騒いでる。この旦那がなんとキム次長@冬ソナ、又はきつねちゃん・・@編集長。けっこういつもの顔ぶれ。
そして実の妹役もどうやら不倫をしている。
ん?テーマは不倫とか浮気とか?
当時の中央日報の記事見たらチェジンシルが実体験に基づいて頑張って演じたらしく高視聴率だったと。

妹

「ある素敵な日」にでているチーフがこのバラ色の人生で人気を博したと。どこででてるのかな?妹の彼氏じゃなさそうだし、まだ出ていない海外にいる弟役かな?
まあ楽しみにしていよう。

秋の童話に出ていたシネの子役時代の女優が20才の若さで亡くなったらしい。「朱蒙」に出演していたとあったけどどこかな~

「ある素敵な日」のイ・ヨニ(?)@心臓の悪い友達の妹。・・が「海神」に出ているそうな。う~んわからない・・・
誰か知っている人教えて~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/76-92558793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花フェスタ記念公園のバラ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】@ミニチュアダックスフント

少し前に岐阜の花フェスタ記念公園に出かけました。バラ園も大きくオールドローズやつるバラなど色々なバラがあり素敵な場所です。ミニチュアダックスもいっしょに入りたかったです。花フェスタ記念公園には以前には無かったのですがターシャの庭が実際の場所を参... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2007/09/29 23:32】