FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

本日の出来事
今朝母が入院する病院で義兄に送られてきた母と落ち合い早速入院手続きを済ませた。白内障の手術を明日行うので今日から入院と診察が行われる模様だ。
検査は既に過日済ませており私もその時立ち会ったので二度目の院内は結構慣れたもんだった。30年程前に父もこの病院に入院しておりその頃と建替えられてはいないのでかなり古くはなっていたが設備的なものは最新式でそれが母達には苦手のようだ。9時には病室にも入り6人部屋で母達と同年代の方々が朝食後のひとときを過ごしていた。売店でテレビ用のカード(入院にはおなじみ)とイアホンとミネラルヲーターを買っておいてひとまず私は仕事に戻る事に。これから10日間ほど病院との行き来になりそうだ。
事務所に帰り着いたのは10時前3分程だったが10時に約束のあるパソコン用のソフトの代理店さんが既に待ってらした。
インターネットの急速な普及で広告媒体も含む戦略を思案中の中でのひとつなのだ。もう何回も足を運んでもらったり運んだり・・・安くないものだから慎重よ~んとにかくこの2~3ヶ月広告の事ばかり考えすぎてどうかなりそう
世の中の進歩・変化はめまぐるしすぎる

今日は協会の班員さん達に配布資料を配った中に講演会のご案内のポスターもありました。今回は今話題の「橋下徹弁護士。」
どんなに協会の理事だろうがなんだろうが今回は平等。
はがきかFAX抽選。でも入場無料。行きませんか?
トークショー

風雲児の軌跡て・・・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/77-1c1aea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)