fc2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2015年の1月も・・・
そろそろ終わろうとしているのに
今年になって全くUPしていないことに気づき
まとめていろんな出来事を紹介します。
とにかく、新年会三昧でしたので
お店紹介がかなり!


まずお正月の風景から。

s-写真  4
s-写真 5
元旦から降り続いた雪は一気に積もり始め
3日まではノーマルタイヤの私の車は小国脱出が出来ませんでした!
しかし久々の雪景色を見ながら
正月から呑んだくれてました。
s-写真  5
s-写真 4
s-写真 1
相変わらず姉のおせちは素晴らしい~
今回の辛子レンコン、効いていました!
s-写真  2
s-写真 3
s-写真 2
s-写真  3
次姉家族も午後から集まって
晴くんも参加。
いつもママとばかりの生活がこの日ばかりは大人数だから
なんか知らんけどご機嫌ななめ。そらそうよね~
とにかく
元気で今年もお正月を迎える事が出来ました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/800-8a0b8655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)