FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

映画「新世紀エヴアンゲリオン劇場版」みてきました。
私的には意外な選択でしたが
先日見てきました。
深夜にテレビで放映されていた頃は見たり見なかったりで
全く把握していないジャンルでした。
公開後既に日が経っているからか、一日3回上映で夕方の部で。
当時はちょっといいかもって、思っていてそのままの関心で見に行きましたが
昨今は優れた技法のアニメとは言わせないほどの・・・たとえばファイナルファンタジーもどきの映画版とか。
アメリカではこの手の映画は俳優たちが不要になるとの理由から
反対がおきているとか、いないとか
碇シンジ

綾波はるか


劇場入口に「エデイングロールの後に続編の予告があるから見てくださいね」みたいな旨の
案内板があったから
やっぱ皆見らずに帰るんだろうね。
私はトイレと電話で席を立ったので、一緒に行った後輩に予告どうだった?
ときいたら
「普通にテレビのアニメの次回予告と何ら変わりませんでした」との事。
内容は・・当時はこれでも大人向けのアニメとして案外新鮮だったのでしょう。
私は少々退屈感有。新しくないなとも。しかしこれは個々の意見として。

それより
予告編であった、10月20日に公開されるアニメというかファイナルファンタジーもどきの
映画がすごく興味有。
音楽が細野晴臣らで元YMOも参加している模様。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/89-33ebec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)