FC2ブログ
むーむーむ~んの独り言
仕事だけでなく日常での何気ない出来事や疑問をただダラダラと綴ってみました。コメントいただければ 嬉しいですう~。
プロフィール

む-む-む~ん

Author:む-む-む~ん
コンプライアンス(法令順守)が企業理念です
不動産歴30年目。うさぎのぴーちゃんのママです。
2017暮れに再婚もしちゃいました。
まだまだ販売中!このブログを書籍化しました。
(2014年11/1~発売。)

注目!

上記のとおり本が完成しました!0120-974-679(ハウスギャラリー内事務所にもあります)全国書店、オンライン書店、ブックサービス㈱0120-29-9625迄。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

「熊本城築城400年祭~秋絵巻~」及び[城下町くまもと銀杏祭」「みずあかり」
この13日・14日の二日間は街ナカでいろんなイベントが繰り広げられました。
たぶん日にちをあわせたのでしょうが、フラメンコみたさに繰り出したのですがなんと結構続いていたイベントもありましたあ~

●STREET ART-PREXエクストラウ”アガンザ2007
街中のいたる所の特設ステージでアフリカンパーカッション軍団「ジェンベ」がスペシャルゲストのギニア・ジョリバ舞踊団のメンバーアリ・トラオレとの共演がオープニングを飾り
ジャズ、ブルース、大学の合唱団ありーの、レゲエあり、沖縄音楽フォーク、劇団、パントマイム、振り付けパフォーマンスETC・・・
お目当ては昨年引き続きご来熊の「AMI」~フラメンコ
今回はバイレに吉成候子氏、佐藤千香子氏を引き連れての登場。
カンテも昨年に引き続きアントニオサンルーカル氏
ギターは金田豊氏
AMI

非常に写りが悪いのですが・・・
今回の印象はお弟子さんと思われる一人の方が非常に手足が長く、(たぶん純日本人ではないのでは?)うらやましくそしてとても所作がきれいで基本がしっかりしているな~という印象でした。それと今私の課題、「表情」さすがAMIさん息使いがわかります。
あと、アントニオ氏が歌う始めに「セギリージャス」とか「ソレア」とかつぶやかれるので
非常にわかりやすかったという事です。
この日の前日は確かAMIさんのお教室の発表会もあったはず。きっと朝一飛行機で来たんでしょうね~
翌日は現代美術館の中でもあっていた模様です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintai.blog50.fc2.com/tb.php/90-7baf184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)